· 

じめじめ

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




今日は昨日と変わってとても晴れています!   





最近、雨が降ったりするとじめじめしてお店のタオルが乾かない日があります!





梅雨の季節みたいですね~





この季節になってくると髪の毛も思い通りにいかないことが多くなってきます!





この前お話しましたが、パーマをかけたり、ストレートをしたりするのもいいですが、
お家で使うシャンプートリートメントを使ってみるのも一つの手です!





癖やうねりを抑えてあげるものがあったり、最近でたインメトリィというのは髪の歪みを整えてくれるものがあったり、対策はできます!◎






ブログ画像





今から少しずつ対策してあげてもいいかもしれません!!




ではまたーーーーーーーーーーーー