· 

最高!

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




ゴールデンウィークに入りましたね!




皆さんはどう過ごしていますか??




私のゴールデンウィークは昨日と一昨日お休みでしたが、キャンプに行ってきました!






ブログ画像






長野県の売木村の方に行ってきました~




星がすごくきれいに見えるキャンプ場でその日はすごく晴れていて星がすごく綺麗に見えました!




夜はすごく寒くて寝付くまでに時間がかかりましたが,湯たんぽを使って寝ました!





朝もすごく寒かったですが、朝日が綺麗で焚き火しながら迎えた朝は最高でした~!





私はキャンプの朝が大好きです◎






ブログ画像





もう終わってしまって悲しいですがまたすぐにいきたいです!





ではまたーーーーーーーーーーーーーー