ボブとカメラ

皆さん、こんにちは。


tonerikoの藤城です。



最近久しぶりにカメラを買い替えました。
一眼レフはお気に入りで持っていたので、持ち運びに便利なコンデジを今回は購入です!




ブログ画像

コンデジは昔で言うデジカメなのですが、最近のコンデジは性能がものすごいいい気がします!




レンズこそ変えられませんが、他のスペックはスマホと一眼レフにひけをとりません!




何よりも軽くてちょっとぶらっと外に出かけたい時もストレスなく持って行けるので女性の方にもいいんじゃないでしょうか?




これから外に出る機会が多くなりそうな季節なのでカメラライフを楽しんでいけたらと思います!





では、またーーーーーー!!