· 

ミツカン

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





今日、、昨日はすごく暑いですね〜





もう夏みたいですね!




昨日はお休みだったので、半田市にミツカンミュージアムに行ってきました!




ブログ画像







ミツカンといえばお酢ですが、そのことを詳しく見学してきました!




予約制で、90分くらいありますが、あっという間に終わってしまいました!




普段生活していて、ミツカンの商品がたくさんあるのを見学に行って気づきました!◎





ブログ画像







お酢はもちろん、ポン酢、追いがつおや納豆、鍋の素などたくさんありました!!




見学に行ってみるとミツカンを応援したくなりました!




オリジナルポン酢も作れたのですごく楽しかったです!




いい休日になりました〜^^





ではまたーーーーーーーーーーーーーーー