美味しいごはん

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




今週の週末は晴れて気持ちがいいですね~




先日豊橋で素敵なお店を見つけました!




地図で調べていて、たまたま出てきたお店でこの前行ってきました!





浜田屋食堂さんです!






ブログ画像






自分の好きなものをとって食べる方式で、お店の方は暖かくほっこりしました^^





お刺身や、煮物、汁物、お漬物など全て美味しくて。。。。




あっというまに終わってしましました!






もっと早く見つけていればよかったなあと思いました!





また絶対行きたいです!





ではまたーーーーーーーーーーーーーーーーー