· 

ブリーチなしカラー

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




先日もかちゃんと髪の毛を染め合いっこしました!





私はハイトーンから少し落ち着いた色にしました!




もかちゃんはブリーチなしのほんのりピンクっぽい色にしました!






ブログ画像




やっぱり髪色を変えるだけでも雰囲気は変わります!




ブリーチなしでも髪質は、元の明るさによっては綺麗に色が出てくれたりするので、ぜひご相談ください!





私はもとからブリーチしているので暗い色を入れても綺麗な色が出てくれます!◎





ブリーチなしでも何回かやっていくうちに綺麗な色になっていくのでだんだんと育てていきましょう!





ではまたーーーーーーーーーーーー