· 

中華

皆さんこんにちは♪



tonerikoの原です!




今日は雨が降っていますね~




先日、中華を食べに行きました!



tonerikoからも近い慶華楼に行ってきました!





私は、チャーハンと餃子を食べました!




ブログ画像







チャーハンは間違いない味ですぐに食べ終わってしまいました!





ずっと美味しそうです気になっていたのでやっと行けて嬉しいです!





他にも食べてみたいのがたくさんあったのでまた今度も行きたいです!




店主のおじちゃんが優しくて癒されました!




みなさんも行ってみてください!





ではまたーーーーーーーーーーーーーー