· 

最高空間

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




今日もすごく暑そうですね~




昨日は森道市場に行ってきました!




tonerikoのみんなで行きました!




久しぶりに行きましたが音楽やいろんなお店を見ることができて、本当に楽しかったです!




時間が足りませんでした!




金曜日でしたが結構人がいて、賑やかですごく楽しかったです!^^




食べたかった沖縄のパン屋さんでパンが買えたのが嬉しかったです◎




他にもいろんなものを食べましたがお腹が幸せでした~^^




なかなかこんなにいっぱいのお店が集まるイベントはないと思うので行けてよかったです!





最高の1日でした!





ブログ画像






ではまたーーーーーーーーーーーーーーーー