· 

ボブ

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




もうすぐ5月も終わりですね〜早いですね〜




今日はボブのお誕生日です!




ボブは飼っている犬です!




グレーのトイプードルです!



4歳になりました!人間の年齢だと32歳くらいみたいです!






ブログ画像





私より年上になっちゃいましたが、私の中でいつまでも赤ちゃんのボブです!





赤ちゃんの時は真っ黒で目がどこにあるかわからないとよく言われていました!





ブログ画像





トリミングに行くたびだんだん毛の色が変わっていきました!




これからも元気なボブでいてほしいです!




ではまたーーーーーーーーーーーーーー