· 

美味しいパン

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




今日は天気が悪いですね~




もう梅雨入りしたとニュースで聞きました!




もう雨ばかりになってしまいそうですね!




先日、森道市場に行った際に買った沖縄の宗像堂というパン屋さんのパンをかいました!






ブログ画像





そこは、お客様から教えてもらったお店で、沖縄に行った時に行きたかったですが、時間が合わず行けずに終わっていたので森道で買えてすごく嬉しかったです!




金曜日は夕方6時半から販売だったのですが、その時間になった時にはすごく人が並んでいて、買えないかも~と思ったほどでした!




なんとか並んで買えたので達成感がありました(笑)





家に帰ってすぐに食べましたが、すごく美味しくて^^




感動でした!





また沖縄に行った際には、今度こそお店にお伺いしたいです!





ではまたーーーーーーーーーー