· 

絶品

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





先日、豊橋のステーキのお店のリヨンドリヨンさんに行ってきました!





初めて行ったのですが、昔ながらの店内がすごく雰囲気が良くて最高でした!





お肉も魚介類もいただきましたが、お肉はヒレ肉を食べたのですが、柔らかすぎて本当に美味しすぎました〜





ブログ画像






目の前の鉄板で焼いてくれるので目からも美味しさを感じます!




店主の方が作ってくれるピラフも絶品でした!





また必ず行きたいお店の一つになりました!





みなさんもぜひ行ってみてください♪





ではまたーーーーーーーーーーーー