· 

美味しい

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




午前中、雨が少しぱらついていました!




湿度もむしむししていて梅雨本番ですね!




先日、名古屋に買い物に行ってきました!





久しぶりに友達に会って本当に楽しい時間でした!





お昼は、ずっと行ってみたかった山田屋というお店に行きました!





うどん屋さんですが、そこのカツ丼が美味しいみたいで、ずっと気になっていたので頼みました!





ブログ画像







食べたら本当に美味しくて、シンプルでくどくない感じが食べやすくて、とにかく美味しすぎました!





ここのカツ丼なら多く大盛り食べれそうです!◎





老舗な雰囲気もとても良くて、居心地もすごく良かったです!





ぜひみなさんにもそこのカツ丼を食べてほしいです!





ではまたーーーーーーーーーーーー