· 

お気に入り

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




昨日からすごく暑い日が続いていますね〜




夏って感じの天気です!




先日、家に可愛いものが届きました!




買っているワンコのボブのトートバックが届きました!







ブログ画像






姉が母の日、父の日のプレゼントでボブのオリジナルグッズを作ったのですが、私たちも欲しくなってしまい、注文しました!




シュールですごく可愛いです!◎




このトートバックは大切に使っちゃいそうです(笑)





写真を切り抜いて作ってくれるので、どんなのも作れるみたいです!




元気が出るトートバックです!





ではまたーーーーーーーーーーーーーーーーー