· 

いい休日〜

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





今日は天気がすごく晴れていますが、暑すぎます!





最近暑いので縛ることが多くなってきました!




先日、美容学校の頃の友達と遊びました!




豊田のというお店に行きましたが、リゾットを頼んでおいしすぎました!




すごくおしゃれなお店で、カボチャとにんじんのスープがすごく美味しかったです!◎






ブログ画像








食後のデザートもついてきてお腹いっぱいで大満足です◎





たくさん話して時間があっという間でした!






楽しい休日を過ごすことができました!





ではまたーーーーーーーーーーーーーー