· 

サラサラ〜

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





今日は晴れていて気持ちがいいです!




昨日、高校生の子がストレートモデルで来てくれました!






ブログ画像







最近ジメジメ、むしむしのせいで髪の毛の広がりが気になるかたすごく多いと思います!




紫外線も強いのでその影響で髪の毛が痛みやすくなってしまうのも一つの原因だと思います!




朝、アイロンをしても雨が降ったりしてすぐに元戻ってしまうのがお悩みだったので、ストレートをやらせてもらいました!





ストレートをすると、痛みは出てしましますが、乾かしただけで真っ直ぐ綺麗な髪になります!◎




朝も時短になって楽になるかと思います!




ストレートモデルを募集してますので是非よろしくお願いします、




詳細はインスタ@hara_tonerikoに記載してありますのでdmまでご連絡お待ちしております!





ではまたーーーーーーーーーーーーーーー