· 

楽しかった1日!

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





今日はPOPUPでした~!




暑すぎるぐらいのいい天気でほんとうに晴れてよかったです!




brown vintageさんとmatoiさんが朝早くから準備して下さって色々なお客様も見えて本当にありがたいです!





ブログ画像




私も空き時間に気に入ったサンダルとリングを購入させていただきました!





ブログ画像






この夏たくさん使いたいです!




多くのお客様も来ていただいてありがとうございました!





出店していただいたbrown vintageさんとmatoiさんにも感謝でいっぱいです!◎





とても楽しい1日でした!





ではまたーーーーーーーーーーーーーーー