· 

暖色の夏。

皆さん、こんにちは。


tonerikoの藤城です。




今年の夏は少しめずらしく暖色が流行っております。




ブログ画像


夏ってあんまりイメージないですよね!!



でもちゃんと理由があって、今までコロナの影響で外に出る機会が少なかった分、みなさんスキンケアなどを頑張ってる方が多く、肌が白くきれいな方がほとんどだったらしいです。




今年からは外に出たりなどする機会が増えたのですが、美白に寒色系を乗せたときに思ったよりも血色が悪く見える方が出てしまったようです。



なので今年は健康的に見える暖色をされる方が多いみたいです!




皆さん、暖色しましょう!!




健康的でおしゃれなヘアで今年の夏は楽しんでください!!






では、またーーーーーーー!!