· 

ぱつっと

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!






台風の影響で雨が降っています!




お盆休みはずっと天気が悪そうなのでとても残念です。。。。





この前、営業後に藤城さんに髪の毛を切ってもらいました!







ブログ画像






過去一くらいで髪の毛が伸び放題でずっとしばっていましたが、やっとバッサリ切ってもらいました!




やっぱりこのくらいの長さが落ち着きます!◎





今まで伸ばしたことがなかったのでこんなに伸びたのは初めてでしたが、ドライヤーがめんどくさくなってしまうのと毛先のパサつきが気になっていたのでその悩みが一気に無くなりました!





夏は短いのが楽です!





お盆休み前にスッキリすることができて嬉しいです〜!





みなさんもスッキリした気持ちでお盆を迎えましょう〜





ではまたーーーーーーーーーーーー