· 

お悩みに合わせて

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




今日は晴れてますね〜!





最近雨ばかりだったので暑いですがカラッと晴れているのは気持ちいいですね!




夏は髪色を明るくしたくなります!




透明感があって明るいほうが髪の毛が軽く見えるので涼しい感じが出てくれます!





よくカラーしたあとすぐに色が抜けてしまうのが気になるという方がいらっしゃいます!





落ちた感のある色は、色味系の色に多いと思うのですが、ミルクティー系の黄味系の色味は落ちてしまっても落ちた感は少ないと思います!







ブログ画像







色味系の色は色味が抜けてしまうのでその影響で落ちてしまった感が出てしまいます!





なのでそういった方にはベージュ系、ミルクティー系の色味をおすすめしています!





お悩みがあればぜひご相談ください!





ではまたーーーーーーーーーーーーーーーー