· 

夏といえば!

皆さんこんにちは♪




tonerikoの岩瀬です!




今日もいい天気ですが、ゆっくり台風が近づいてきていますね。。




今のうちから台風に備えていきたいですね!




先日今年初めてのかき氷を食べに行きました!




豊橋の水上ビルにあるフレールカフェというところです!




種類もたくさんあって迷いましたが、私はイチゴとヨーグルトソースのかき氷にしました!




ブログ画像



氷もフワフワで周りのイチゴソースも美味しかったです!




下の方にはグラノーラが入っていてそれも美味しすぎました^^




他にもいろんなかき氷を食べに行きたいです!




ではまたーーーーーーーーー