· 

のんびり〜

皆さんこんにちは♪




tonerikoの岩瀬です!




お盆休みが終わって今日から営業が始まりました!




お休み初日は下呂温泉へ行ってきました!




ブログ画像



台風の影響で天気が心配でしたが、雨も全く降らずとても晴天でした!




川も緑もとてもきれいで歩いているだけで楽しかったです^^




飛騨牛寿司や飛騨牛まぶし、飛騨牛まんなどお肉づくしでした!




夜は寅家というところに泊まりました!




貸切温泉や浴衣の貸し出しもしていて、お部屋もとてもきれいで良かったです!




ゆったりした1日を過ごせて幸せでした~




ではまたーーーーーーーーーーー