· 

ガラス工房

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





今日からお盆休みが明けて営業が始まりました!





今年のお盆休みは、前半は台風の影響で、思うように出掛けられませんでしたが、後半は晴れていたので、休みを堪能できました!





お盆休みに夏らしいことをやりたかったので、浜松のガラス工房に行ってガラスの器を作りました!


ブログ画像



私は小鉢を作って友達はお酒が好きなのでグラスを作りました!





陶芸は何回かやったことがあったのですが、ガラスはやったことがなっかったので初めてですごくう楽しかったです!




1週間後に器が届くのですが、待ち遠しいです!



ブログ画像


何を入れようとか迷い中です!





また来たらブログで紹介したいと思います!






ではまたーーーーーーーーーーーー