· 

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!




今日は朝、雷がすごかったです!





昨日はお店がお休みでしたが、撮影がありました!





今回もメイクをやらせてもらいましたが、今回はナチュラルなメイクでやらせてもらいました!





夏らしくイエローメイクでやりました!






ブログ画像







最近は眉毛もふさっとした眉毛が可愛いと思うので、眉毛もしっかり存在感のある感じでやりました!




眉毛も形や太さで顔の印象が変わる大事なパーツだと思います!




もっといろんなメイクを試したいです!





ではまたーーーーーーーーーーーーーーー