· 

アレンジ

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





もうすぐ8月も終わりですね〜




8月はお盆休みもあったせいか一瞬で終わってしまった気がします!





最近、アレンジをもっと上手にできるようになりたいと思い昨日空いた時間にモカちゃんで練習させてもらいました!






ブログ画像







インスタを見ていると、常に色々なお洒落なアレンジがあります!





シンプルで少し個性的なアレンジが好きなので、そういうアレンジができるように練習していました!




ささっとできるアレンジも可愛いですが、少し凝った感じのアレンジももっとできるようになりたいです!◎





帰りのスタイリングでアレンジなどもやらせていただきたいのでぜひお声かけください〜!






ではまたーーーーーーーーーーーーーーー