· 

美味しい

皆さんこんにちは♪




tonerikoの岩瀬です!




今日も晴れていますね〜




先日浜松にあるコナズ珈琲というところへ行ってきました!




パンケーキやロコモコ、ガーリックシュリンプなどハワイアン料理のお店です!




私はタコライスとアボカドディップを食べました!




ブログ画像



私はタコライスが大好きであるとついつい頼んでしまいます!




最近はアボカドにもハマっていて食べたくなってしまいます!




パンケーキも食べたかったのですが、お腹がいっぱいでやめてしまいました笑




次行った時はパンケーキも食べたいです^^




皆さんもぜひ行ってみてください!




ではまたーーーーーーーー