· 

どら焼き

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





今日は天気があまり良くないですね!




昨日は、お休みだったので、静岡県の方の老舗のどら焼き屋の河内屋さんに行ってきました!





ブログ画像







去年行った時にどら焼きの美味しさと、店主さんの作っている姿がすごく覚えていたので、今回も行ってきました!





綺麗な鉄板に、同じ大きささでどら焼きを並べて行くのをみて本当に職人技だと思いました!





どら焼きのあんこも、ピカピカに光っている粒あんで見るだけで美味しいです!





そこのどら焼きは焼き立てが食べることができるので買った時はまだ温かくとても美味しいです!◎





平日ですが、列ができるくらい並んでいて、前に来た時もそうだったので、変わらない味がみんなやみつきなんだなと思いました!






みなさんもぜひ河内屋さんのどら焼き食べてみてください!






ブログ画像







ではまたーーーーーーーーーーーーー