· 

かき氷

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




今日はすごく暑くなるみたいですね!





先日やっと、岡崎にある六華亭のかき氷を食べてきました!


ブログ画像


人気すぎていつもすごい並ぶみたいなのでなんとなく避けてきちゃいましたけど、ずっと気になっていたので行ってきました!





平日だったせいか、ぜんぜん並ばずに入ることが出来ました!





私はほうじ茶ラテのかき氷を頼みました!




白玉とあずき付きですごくボリューミーでした!





すごくお腹いっぱいになりましたが、かき氷がとにかく美味しかったです!





人気の理由がわかりました!◎





少し遅れてですが、今年初かき氷でした^^






美味しかったです!♪





ではまたーーーーーーーーーーーーーー