· 

奈良

皆さんこんにちは♪




tonerikoの岩瀬です!




今日は晴れてますね〜




先日はお休みをいただいて奈良へ行ってきました!




小学生の修学旅行以来でした!




最初に芸術の森というところへ行ったのですが、変わった建物があったり自然がすごかったです!




ブログ画像



奈良公園や東大寺にも行きました!




思ったよりも鹿がたくさんいてびっくりしました!




鹿せんべいを持っていると近寄ってきてお辞儀をしてくれるのがとっても可愛かったです^^




ブログ画像




東大寺の大仏様も昔の人が作ったと考えるとほんとにすごいです!




奈良は落ち着いた雰囲気があってとても良いところでした!




また行きたいです◎




ではまたーーーーーーーーー