· 

迷い中〜

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





今日は朝、少し雨が降っていました!





だんだん秋らしくなってきましたね〜







ブログ画像






最近また少し、カラーを変えたい欲が出てきました!





前回、ブリーチのリタッチをしてもらって2ヶ月くらいが経ちましたが、そろそろカラーしたいです。。。




カラーはいつも美容学校に友達にやってもらっていて、前回オレンジブラウンにしてもらいましたが、色持ちがすごく良くて、それから染めてないですが、落ちた色も好きなのでずっと染めていないです!




次は何色にしようか迷い中ですが、多分また暖色系になりそうです!





秋なので、少し暗めにしたいとも思いますが、色味をオレンジか赤か迷い中です。。。





でも秋冬の服はすごく好きなものが多いので、服に合わせて髪も何色にするか考えるのも楽しい時間です!




秋冬楽しんでいきましょ〜





ではまたーーーーーーーーーーーーーーーーー