· 

パサつきが気になる秋冬

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





昨日からすごく涼しくて外にいると心地よくてとても過ごしやすい日でした!





涼しくなってくると髪の毛の乾燥も気になりますよね!





カラーやパーマをされている方は、特にその影響もあって、毛先のパサつきが気になってしまいますよね!




最近、トリートメントとをされるお客様にお悩みを聞いてみると、パサつきが気になるという方が増えてきた気がします!





お肌と同じように保湿が大事な季節なので、オージュアでケアしてあげるといいとおもいます!





クエンチ、クエンチモイストがパサつきを抑えてくれて潤いをしっかり入れてくれるものになるので、是非お試しください!^^





綺麗な髪で秋冬を過ごしましょう!





ブログ画像







ではまたーーーーーーーーーーーーー