· 

カットモデル

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





今日もすごく涼しいですね~




9月から沢山のカットモデルさんにきていていただいて、本当にありがたいです!





昨日は、友達が来てくれました!





すごく髪の毛が長くて、ロングを切るのは初めてでした!






韓国風のスタイルで上にレイヤーを入れたスタイルで、長さはそんなに変わらないですが、レイヤーを入れるだけでだいぶスッキリして見えます!





ブログ画像




髪の毛の量もたくさんだったのでスッキリしました!





モデルさんとして、友達や家族を切ったりすることができるのは凄く嬉しいです!






10月もまだまだカットモデルさんを募集しているので、ご協力頂ける方はぜひよろしくお願いします!
Instagram:@hara_tonerikoまでお待ちしております!





10月も頑張っていきたいです!





ではまたーーーーーーーーーーーー