· 

いい休日

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!




今日は、前の涼しさとからまた暑さが来ました!




朝と夜はまだまだ暑いですが、日中もう少しくなってくるといいですね~






ブログ画像







昨日は三姉妹で敬老の日のプレゼントを買いに行きました!





祖父、祖母に毎年敬老の日はプレゼントを渡しているのですが、今年も選びに行きました!





それぞれで趣味も違うので毎年迷いますが、少し遅れてしまいましたが無決めて渡してくることができました!





いつもお世話にになりっぱなしなので感謝の気持ちを込めて渡してきました!





とても喜んでくれていたので嬉しかったです!





充実した一日になりました!





ではまたーーーーーーーーーーーーー