· 

カットモデル

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





今日は涼しくて気持ちいいですね〜




昨日は中学の後輩の子が、カットモデルで来てくれました!






ブログ画像









小学校から知っている子なのでどんどん可愛くなっていってます!





耳掛けショートにしました!






ショートは首がスッキリ見える分、顔が小さく見える気がします!





今は顔まわりのレイヤーなども流行っているので、プラスでやってあげたりすると小顔効果バッチリです!◎





私もショートにしていた時期はありましたが、やっぱりやっている人を見ると切りたくなってきます!




今からの時期は、マフラーやハイネックの服を着たりすることが多くなるのでショートは特に扱いやすいです!◎





ぜひお試しください!





ではまたーーーーーーーーーーーーーー