· 

いろいろ

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





今日で9月が終わりますね~




本当に毎月言っていますがすごく早いです!





10月がくるのが早すぎます!





もう涼しくなってもいい時期ですが、まだ暑かったりもします!





今日は母がカラーをしにきてくれたのですが、母は白髪のとても悩みです!





グレイカラーで白髪を染めるのもいいですが、最近は、白髪ぼかしでハイライトを入れたぼかしたり、逆に明るいカラー剤でぼかしたり、いろんな手があります!





私の母は白いのも気になるけど明るくしたいみたいなので今度はハイライトを入れる予定です!






ブログ画像






年を重ねてくると気になって行くものなので、飽きないためにもいろんなことをやってみてほしいです!






ではまたーーーーーーーーーーーーーーー