· 

太陽の塔

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





昨日ごろから一気に気温が下がって朝、夜は少し肌寒いくらいになってきましたね!





寒くなるのもきっとあっという間ですね!





昨日は、弾丸で大阪に行ってきました!





そんなに時間がなかったので、ずっと行ってみたかった太陽の塔を見に行きました!







ブログ画像




20世紀少年に出てくるのでちょっと気になっていました!





思ってたより大きくて、実際に見ると迫力がありました!





不思議な建物ですが、とてもおもしろかったです!





またゆっくり大阪にいきたいです!






ではまたーーーーーーーーーーーーー