· 

一歳

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




今日は晴れていて過ごしやすい気温ですね!





先日、甥っ子が一歳になりました!




甥っ子が生まれてから何度もブログでも書いていますが、あっという間に一歳になりました!








ブログ画像







まだまだ赤ちゃんで、可愛くてたまらないです^^





プレゼントは、鉄琴にしました!






音が鳴るものに興味があるみたいで、あげたらすぐに遊んでいました!





何でも買ってあげたくなっちゃいます笑




あんなに小さかったのに、、、と少し切ない気持ちにもなります!





これからも元気にすくすく育ってほしいです!






ではまたーーーーーーーーーーーーーー