· 

思い出

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




今日もすごく晴れて気持ちがいいです!




昨日はtone市でした!



ブログ画像


たくさんのお客様に来ていただいて本当に感謝です!






お子様連れの方も多く癒しでした!





来ていたただ方ありがとうございました!





そして今回は豪華な出店者さんのおかげで最高な1日になりました!





私自身凄く楽しかったです!^^





お客様も楽しんで頂けたようで本当に良かったです!





とても思い出に残る1日になりました!






まだまだ余韻に浸りたいと思います!






ではまたーーーーーーーーーーーーー