· 

甥っ子の成長

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




今日から11月がスタートしました!





先日、甥っ子と公園に行きました!




外は落ち葉があって秋っぽくなってきましたが日中はまだ暑いですね~




一歳になって歩けるようになって日に日に成長しています!



ブログ画像






よちよち歩きも可愛くて愛おしいです!^^





最近は自我が出てきたのか、思い通りにならないとグズグズしてそれもまた可愛くて何でも許しちゃいます(笑)





本当にあっという間なのでこの期間すごい貴重です!




tone市で来ていただいたお客様のお子さんもひさしぶりに会った時も前に見た時よりも大きくなっていて、同じ気持ちになりました!





本当に小さい子は癒しですね~





すくすく育ってほしいです!





ではまたーーーーーーーーーーーーー