· 

これからの季節

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




今日もすごく暑いです!





いよいよ冬になると乾燥シーズンがやってきます!




湿気のあとは乾燥と何かと髪のお悩みはあると思います!





皆さんは髪の毛を乾かす前アウトバスはつけていますか??






ブログ画像







これからの乾燥シーズンはアウトバスとても大切になってきます!





アウトバスをつけて乾かすことでドライヤーの熱の影響を受けにくかったり、質感も良くなりサラサラになります!





そうなることで寝癖がつきにくかったり朝も楽になると思います!





少しの手間で髪の毛がさらに良くなるので、これからの時期特にやってあげたいですね!





ケア頑張っていきましょ!





ではまたーーーーーーーーーーーーー