· 

沖縄

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





だんだん肌寒い日が多くなってきましたね!    





先日有給をいただいて2泊3日で沖縄に行ってきました!





去年から行き始めてすごくよかったので今年も去年と同じ時期に行ってきました!





去年よりも晴れていて、さらに暑かったですが、海がすごく綺麗でした!






ブログ画像







ホテルにビーチがあるのですが、そこからみた景色は本当に綺麗でした!





行きたいお店なども沢山いけて大満足な旅になりました!





また来年もこの時期に行きたいと思います!





今週もよろしくお願いします!






ではまたーーーーーーーーーーーーーーーー