デイキャン

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





今日すごく晴れていますね!





昨日はお店がお休みで高校の頃の友達とデイキャンプに行ってきました!





新城のつぐ高原グリーンパークに行ってきました!






ブログ画像





とても大きい土地でいろんなサイトがありましたが、今回はプチバンガローに行きました!





気温は一桁でとても寒かったですが、みんなで調理したり沢山話したり本当に楽しい時間はあっという間です!





今回はデイキャンプでしたが、次は泊まりで行きたいねと話していました!





寒かったですがとても楽しい休日になりました!





今週もよろしくお願いします!






ではまたーーーーーーーーーーーーー