· 

お散歩日和

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





明日で11月も終わってしまいますね~





いよいよ12月です!最後の月なんて信じられません!





昨日はお店がお休みだったので、姉と甥っ子と新城総合公園に行きました!








ブログ画像






最近、甥っ子が滑り台が好きで、そこの公園は大きな長い滑り台があるのでそれに乗らせてあげたくていきました!





まだ1人では滑ったことがなかったのですが、ミニサイズの滑り台なら一人で滑ることが出来ました!





滑ったあとニコニコ笑っていて本当にかわいかったです!





大きな滑り台は膝の上に乗って滑りましたが微妙な反応でした(笑)






本当に癒された時間でした!





また一緒に公園に行きたいです!







ではまたーーーーーーーーーーーーーー