· 

冬の装い

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





朝、夜はだいぶ寒くていよいよ冬って感じの季節になってきましたね!




明日から12月もスタートします!





冬になると首周りを覆う服を着る機会が増えますよね!





タートルネックやマフラーなどきたりした時に、ちょうど首周りを髪の毛が覆っていると重く見えてしまったり、変な跡がついてしまったりすることがあります!




冬は、逆に首をすっきりさせてあげるスタイルがよかったりします!◎







ブログ画像






襟足ギリギリの切っぱなしや、ショートなどすっきりして見えます!





その季節に合わせてスタイルを変えていくのもありかと思います!






参考にしてみてください!






ではまたーーーーーーーーーーーーーーー