· 

パン

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





12月もあっという間に中旬ですね~!





今年ももう終わりです!





先日、休みの日にパンを作りました!







ブログ画像






初めて作りましたが、とても難しかったです!




材料をこねるだけだと思っていましたが、そのこねる作業が大変だったり、発酵させたりする時間もあったりで大変でした!




こねる作業をしたので、次の日、腕が筋肉痛でした!





チョコパンを作ったのですが、中にチョコチップを入れて、ほんのり溶ける感じがすごく美味しかったです!◎





ブログ画像






もっといろんなパンを作ってみたいです!






ではまたーーーーーーーーーーーーーーー