· 

休日の過ごし方

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





今日もすごくひえますね~!急に寒くなったので体調を崩さないように気をけましょうねー!





最近、休みの日に本当に気が向いた時にパンを作るのにハマっています!







ブログ画像





手作りパンは美味しいということに気づいて食べたいから作るという感じなのですが、チョコパンが好きでチョコパンばかり作っています!





最近作ったパンはふわふわのパンができました!





この前作った時に、発酵が足りなかったのか思うように膨らまなかったのですが、今回はうまくいってすごく膨らんでくれました!





パン作りは奥が深いみたいなので私は本当に簡単なやつしか作りませんが、今度はメロンパンを作りたいと思っています!





パン作りが得意な方はぜひ教えてください!





ではまたーーーーーーーーーーーーー