· 

はじめての瀬戸

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





この前、瀬戸の方にハンバーガーを食べにいきました!





ブログ画像









クマバーガーというお店でお客様におすすめしていただいたお店で古民家をリノベーションした感じのお店ですごく素敵なお店でした!





ハンバーガもとてもジューシーで野菜もしっかり入っていてとても美味しかったです!◎





瀬戸は初めて行きましたが、落ち着いていてとてものんびりできて素敵な街でした!





おしゃれなカフェや古着屋さんもあったのでしっかり楽しめました!





みなさんもいってみてください!






ではまたーーーーーーーーーーーー