· 

春に向けて

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!






今日はすごく暖かいですね!





昨日はカラーのお客様が来てくださいました!






ブログ画像







色味はラベンダー系にしました!





お肌の色がすごく白いお客様だったので、春に向けてほんのり薄い感じのラベンダーにしました!





雰囲気に合っていてとても柔らかい感じになりました!





お客様のお肌の色に合わせてカラーの色もご提案させていただきます!





もう春が近いですね!





髪色も春っぽくチェンジしていきましょ~





ではまたーーーーーーーーーーーー