のどかなところ

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





今日は一日晴れていましたね!




この前のお休みの日に浜名湖の方に行ってきました!





浜名湖沿いを走っている一両しかない電車に乗ってみたかったので、ちょうど電車が来たので一駅分だけ乗ってみて、車で次の駅まで迎えに来てもらいました!





ブログ画像






浜名湖沿いを走るのでとても景色が綺麗で、のどかで、素敵な電車でした!






ブログ画像






電車に乗っただけですが、ウキウキしました!





またその電車に乗って遠くまで行きたいと思います!





ではまたーーーーーーーーーーーー