· 

春に向けて

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





今日は久しぶりに晴れてすごく暖かい1日でしたね!





だんだん桜が咲いてきてますね!





みなさんは春、夏の服は買っていますか?





服が欲しい欲が最近すごいです!





この前、バッグを買いました!



ブログ画像


小さめの巾着みたいな形が好きでよく買うのですが、形が好きで買いました!





巾着みたいですが、巾着ではないので変わった形で好きです!




革の同じようなものを持っていたので、春にも持つことができるように白にしました!




同じようなものを買いがちですよね!




でも買い物は楽しくてとても好きです!




これから春が楽しみですね~♪





ではまたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー