· 

時代

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




今日は雨が降っています!




この前、メンズカットモデルさんがきてくれました!





最近、刈り上げないスタイルも人気で、刈り上げしないでカットしました!





スパイキーショートにしました!





ブログ画像






スタイリングありきの髪型なので、スタイリングするとすごくいい感じになります!





最近、昔のドラマを見ていて、池袋ウエストゲートパークを見ていましたが、最近流行っているスタイルに似たスタイルがその時代も流行っていたみたいで、時代は回っているんだな〜とおもいました!





カッコいいスタイルがたくさんでした!





ではまたーーーーーーーーーーーーーー